お久しぶりです。
思ったより間隔・・・空いてますね^^
やっと内定を頂きました。4月1日付でもらいました。
会社名は言えませんがそんなに大きくない会社ですが以前から多くの会社を見ていた中の自分が頑張れる会社だと思うので満足です。
あと1社ほど受けますがそこはもっと社員数が少ない100人程度の会社だけど新興市場上場企業で少数精鋭の頑張っている会社なんだよねー
まぁそんなに気張っているわけではないので結果を真摯に受け止めて頑張っていこうかなー
そんな感じ
これからは1年間やれることをやっていこうかな。かなり面白いことができたらいいかな。思ったより昨年はスキルを伸ばせなく、人脈形成についてはかなりの割合を割けたので今年はスキル形成が課題・・・のようだね
ことしは24歳にもなるのでもっともっと成長したいね。
とりあえず職に就けそうでヨカッタ・・・
PR